「露菴 新倉敷店」手作り旬菜ビュッフェが食べ放題でディナーはしゃぶしゃぶ付き!

露菴新倉敷店




ご訪問ありがとうございます。

食べ放題をこよなく愛する、よっちです 😀

皆さん野菜とってますか!

今回は、旬の野菜を使った手作り創作料理が食べ放題のお店「露菴 新倉敷店」に行ってきました。

いつもはディナーでよく利用するのですが、今回はランチで訪問。

ランチ、ディナーの料金は以下の通りです。

露菴メニュー料金

ディナーは追加料金で、クローバー牛本ずわいがにを食べ放題にできます。

クローバー牛、本ずわいがに

ちなみに、ランチでもカニが食べたいときは単品もあるみたいです。

ずわいがに単品

席は仕切りがあるので、落ち着いて食事ができます。

続いてビュッフェコーナー。

露菴新倉敷店店内1
露菴新倉敷店店内2
チョップドサラダ

どれも手作りの創作料理。ヘルシーな料理も多いので、老若男女を問わず合いそうな感じです。

白米も、混ぜごはんがあったり、温玉ごはんにしてみたりと工夫ができます。もちろんカレーもあります。

サラダは、小さくカットされたチョップドサラダがあります。盛付け方もブラックボードで書かれています。

ドリンクも飲み放題です(アルコールは別料金)。

チョップドサラダ

チョップドサラダはニューヨーク発だったんですね。

専用プレートは色々なお料理を持ってこれるので便利ですね。

露菴料理
赫旨ラーメン

赫旨ラーメン

私はガッツリ派なので、炒飯は別容器で持ってきちゃいます。

注目は、プレート左上にある酢豚

この酢豚は、とても美味しくてお気に入りです。ディナービュッフェでは存在しないのが残念。

赫旨ラーメンは自分で作るようになっており、麺とトロトロ餡のコラボがいい感じです。好みで薬味をトッピングしたり、辛さの調節ができます。

デザートも色々あります。

露餡デザート
和栗とバニラミックス

和栗とバニラミックス

コーヒーゼリーにマスカルポーネクリームはめちゃくちゃ合いますね。

ソフトクリームも期間限定の和栗ソフトがありました。普段は黒ごまソフトだったと思います。私はいつもミックスを選びます。

それから、露菴では色々な健康茶があります。

露菴健康茶
健康茶

茶葉からいれるので風味がよく美味しい。いろいろ試したくなります。

三年番茶

三年番茶

うるうるローズヒップ

うるうるローズヒップ

セイロン紅茶

セイロン紅茶

あと、露菴新倉敷店ではポイントカードがあってポイントが貯まると200円や500円割引券になるので、必ずポイントカードをもらうようにしましょう。

ポイントカード表
ポイントカード裏

露菴は2ヶ月に一度にメニューがリニューアルされるみたいですので楽しみです。

ご馳走様でした!

【露菴 新倉敷店】
住所 岡山県倉敷市玉島爪崎981-1(山陽マルナカ新倉敷店敷地内)
電話 086-523-5565
ランチ 11:00~16:00
ディナー 月~木17:30~22:00 金17:30~23:00 土日祝17:00~23:00
ラストオーダー 閉店時間30分前
定休日 無休
席数 134席
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有
※平日時間無制限、土日祝のランチ120分・ディナー90分

岡山県倉敷市玉島爪崎981-1








コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。