「肉の美山 水島店」一人用鍋で楽しむしゃぶしゃぶ食べ放題は最高!




ご訪問ありがとうございます。

胡麻ダレがあるとずっとしゃぶしゃぶできちゃう、よっちです。

焼肉も良いのですが、焼肉だとついつい肉ばっかりになってしまい野菜不足に…(私だけ?)。ということで、一気に野菜不足を解消できるしゃぶしゃぶ食べ放題があるお店「肉の美山水島店」へ行ってきました!

もうね、肉の美山でしゃぶしゃぶ食べると他のしゃぶしゃぶ食べ放題は行けなくなりますよ!

ではではガッツリ食べましょう!

美味しいお肉を堪能した後はお家のシャワーエステで綺麗にリフレッシュ!➤「ミラブル」話題のシャワーヘッド型美顔器の洗浄効果とレビュー!

肉の美山水島店の食べ放題コースは4種類、ランチ限定メニューもあるよ!

肉の美山水島店の新メニュー

食べ放題コースは4種類。

まず初めにしゃぶしゃぶにするか、すき焼きにするか決めます。

各コースとも制限時間90分でドリンク&デザートバーとお寿司の食べ放題が付いており、コースのランクによって注文できるお肉とお寿司の種類が増えていくシステム。

アルコール飲み放題は別料金となっています。

各しゃぶしゃぶ食べ放題では、10歳以下半額、3歳以下無料、60歳以上10%OFFと利用しやすくなっているのも良い感じ♪

PREMIUM黒毛和牛食べ放題コースを選んでみたい!(特別な日に試そうかな)

選んだコースに無いお肉などは別で注文もできます。

肉の美山水島店の新単品メニュー

お昼はランチ限定二皿セットがお勧め!ビュッフェコーナー食べ放題付き!

ランチタイム(11:00~14:00)は、二皿セットでビュッフェコーナー食べ放題付きのお得なメニューもありますよ!

  • 豚肉二皿セット・・・1,280円(税別)
  • 牛&豚セット・・・1,380円(税別)
  • 鹿児島県産豚&国産牛セット・・・1,980円(税別)

テーブルはコンパクトだがしっかり仕切りがあるので落ち着きます

肉の美山水島店肉用フリーザー

玄関を入って直ぐ右には肉のフリーザー。個体識別番号もしっかり表記されています。

ヒレステーキ食べたい!

肉の美山水島店内1

先へ進むと左がステーキハウス、右がしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題に分かれるようになっています。ステーキも食べ放題にして欲しい!

それにしても綺麗にお酒が並べられた玄関は、酒好きにはたまらない光景!

肉の美山水島店店内2

各テーブルはちょっとコンパクトですが、しっかり仕切られているので落ち着いて食事ができますね。

肉の美山水島店IHコンロ

席についてびっくり、各自一人用のIHコンロが用意されています。

普通は一つの鍋でしゃぶしゃぶを食べるお店が多いと思うのですが、肉の美山水島店では各自に鍋があるので、好きなように自分のペースで鍋を楽しめます。

このシステムはかなり良いですね。パクパク食べる私は、この一人用鍋のおかげで周りを気にせずにしゃぶしゃぶを堪能できちゃいました!

肉の美山水島店タッチパネル

お肉や一品料理、だしの追加などはタッチパネルで注文。

肉の美山水島店肉のスライス

店内ではお肉をスライスしているところが見られるようになっています。鮮度もバッチリです。

岡山店でも店内で肉のスライスをしています!➤「しゃぶしゃぶ美山岡山店」コスパが良い食べ放題メニューはランチだと更にリーズナブル!!

種類豊富な野菜ビュッフェ!ご飯ものや麺類もありますよ!

肉の美山水島店野菜ブッフェ

鍋用の食材も豊富。

日頃の野菜不足も一気に解消できちゃいますね!

肉の美山水島店タレ

たれは、美山ゴマだれ美山ぽんず麻辣中華だれピリ辛ごまだれはちみつ醬油塩レモンだれなど種類も豊富。

後は好みに応じてトッピングする感じ♪

タレの種類が多いこちらのしゃぶしゃぶ食べ放題もおすすめ➤「しゃぶ葉倉敷八王子店」ガッツリだけどヘルシーなしゃぶしゃぶ食べ放題!タレや具材の種類が豊富で飽きが来ない!!

で、私たちが注文したのは国産牛&牛たん食べ放題コース

肉の美山水島店テーブル2

各自好きなものを持ってきて、テーブルは余裕がない状態になっちゃいました。

肉の美山水島店牛たん 肉の美山水島店熟成牛たん1

熟成牛たんは塩レモンだれとの相性が抜群に良かったです。牛たんは焼くのもいいですが、しゃぶしゃぶするともっと食感が良くなるんですね!

肉の美山水島店国産牛

国産牛も大きくて軟らかく、口の中でとろけます!お腹いっぱいになっても、たれの味を変えるといくらでも食べてしまいますね。

それにしても各自それぞれに鍋があるのはいいですね!

水餃子も激うまでしたよ!

フライドポテト、焼き枝豆チリガーリック

こちらは一品料理のフライドポテト二人前焼き枝豆チリガーリック。(2020年1月、現在は提供していないみたいです)

焼き枝豆チリガーリックはペペロンチーノ風で旨い!この枝豆があるとお酒が進んじゃいます。

肉の美山水島店店内3 特製ちらし寿司

特製ちらし寿司もあります。小鉢で用意されているので、ついついご飯ものを食べ過ぎてしまう私にはありがたい!

ソフトドリンクにデザート、アルコールも種類が豊富!

ドリンク&デザートバーとアルコール飲み放題は付ける価値あり!

肉の美山水島店ドリンク1 肉の美山水島店ドリンク3

定番のソフトドリンクはもちろん、フローズンドリンクも置いてあります!

しゃぶしゃぶで熱くなった体を一気にクールダウンしてくれるフローズンドリンクはかなりオススメです!

肉の美山水島店フローズンソフト

こんな感じで、おじさんもフローズンソフトにしちゃいましたよ。超うまい!

肉の美山水島店ドリンク2

フレッシュジュースも揃っており、チョコファウンテンも設置されているので小さなお子様もテンション上げ上げですね!

肉の美山水島店ソフトクリーム

ソフトクリームもバニラ、チョコ、ミックスの3種類♪

さあ、ここからは禁断のアルコールゾーンへ!

アルコール飲み放題を付けると、

な、な、なんと、ワインも飲み放題になります!

肉の美山水島店ワインセラー

綺麗なワインセラーも設置されています。

ワインセラーに吸い寄せられたおじさんは、ん~ルネッサ~ンスって感じに♪(ネタが古い…)

肉の美山水島店アルコールコーナー

アルコール飲み放題はセルフ方式。

ハイボールやサワー、カクテルも自分好みに作ることができます!もちろんビール、焼酎、日本酒も揃っています!飲める方はアルコール飲み放題も付けるべきですね。

こんな感じで、老若男女問わずお酒が飲める方も飲めない方も楽しめるしゃぶしゃぶ食べ放題です!

ご馳走様でした!

お店左側のステーキハウスも気になる~。

全国で急成長中の焼肉屋さん➤「焼肉きんぐ倉敷沖店」タッチパネル注文の食べ放題で極厚肉が旨い!

和牛や希少部位も堪能できる焼肉屋さんもオススメ➤焼肉ゆう玄」岡山県産黒毛和牛も堪能できる食べ放題は最高!

肉の美山水島店のお店情報

  • 住所 岡山県倉敷市神田1-5-7
  • 電話 086-441-9130
  • 11:00~15:00(LO14:00)
  • 17:00~23:00(LO21:30)
  • 席数 108席
  • 駐車場 有
  • 禁煙・喫煙 完全禁煙
  • 定休日 無









コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。