プロフィール

よっち

よっち

 

はじめまして、管理人のよっちと申します。

出身地

大阪市

在住地

岡山県

性別

ご想像にお任せします。(男ですよ!)

好きな食べ物

ビール、焼肉、お好み焼き、家の手作り餃子、ピーチパイン、福岡のラーメン

嫌いな食べ物

シーチキン(はごろもフーズさんゴメンなさい…これだけはどうしても無理です)、魚肉ソーセージ

趣味

庭いじり、モンハン(モンスターハンター)、旅行(これから色々と行こうと思いますw)、ブービー狙いの下手ゴルフ

コンセプト

当ブログは日常で気が付いたこと、発見したこと、分かったこと等を「みっけた!」と総称して記録していき、記録することで閲覧者のお役に立てればと思います。(ほとんどグルメかも)

また、普段はサラリーマン、副業で涙ちょちょぎれ大家(賃貸経営は大変ですので涙ちょちょぎれです)も2015年から始めていますので、これについても時々書きたいと思います。それから、私はオヤジなものですから色々と直ぐに忘れてしまうことがあるので、健康などについても、個人的に覚えやすいように書いていこうと思いますので末永く応援宜しくお願い致します。