「焼肉きんぐ倉敷沖店」タッチパネル注文の食べ放題で極厚肉が旨い!

焼肉きんぐ倉敷沖店




ご訪問ありがとうございます。

最近の焼肉食べ放題のクオリティーの良さに驚いている、よっちです。

以前と違い、最近の焼肉食べ放題は肉質が良くてリーズナブル。注文も席のタッチパネルでサクッとできてしまい、支払いもキャッシュレス…

なんとも、便利な世の中になったものです。

その便利さ&リーズナブルで旨い、全国で急成長中の焼肉屋さん「焼肉きんぐ倉敷沖店」が倉敷市にもオープンとのことで、早速堪能してきましたよ!

キングの名に相応しい極厚のお肉を思う存分食べて、キングになっちゃいましょう!

和牛も楽しめる食べ放題もお勧め!➤「焼肉ゆう玄」倉敷美観地区で和牛も堪能できる食べ放題は最高!

玉島の美味しい焼肉屋さんもお勧め!➤「焼肉おふく」倉敷市玉島でリーズナブルで旨い炭火焼肉を堪能!

 焼肉きんぐ倉敷沖店の駐車場は広々、席は仕切りがあるので気にせずバクバク食べられる!

焼肉きんぐ倉敷沖店駐車場

駐車場はゆったりと51台完備しているそうです。お店の裏にも駐車場がありましたよ。

それにしても新規オープンというのは凄いですね。午後3時に行ってもご覧の通り満車!!

焼肉きんぐ倉敷沖店店内1

席はテーブル席になっており、ちょうど良い高さの仕切りがあるので周りを気にせずお肉に集中できちゃいますね♪

タッチパネルでらくらく注文!

焼肉きんぐ倉敷沖店のタッチパネル

注文は全てタッチパネル方式。

ラストオーダーまでの時間確認なども画面で確認できます。

焼肉きんぐ倉敷沖店のタレ

タレは本だれ、甘口だれ、レモンだれの3種類。

甘口だれは醤油ベースのたれで、フルーティーな甘さがとても美味しい!

焼肉きんぐのネギ塩

ネギ塩やワサビ醤油などもタッチパネルで注文ができるようになっているので、自分好みに焼肉を楽しめます。

焼肉きんぐ倉敷沖店のタレの器

タレを入れる容器が書道の硯(すずり)のようになっており、とても使いやすくなっていましたよ。

焼肉きんぐ倉敷沖店の食べ放題コースメニューは3種類!

焼肉きんぐ倉敷沖店のメニュー

食べ放題は58品コースきんぐコースプレミアムコースの3種類。ソフトドリンクやアルコール飲み放題は別料金になっていますが、ランチタイム(11:30~15:00)は全コースにソフトドリンク飲み放題が無料で付くそうです!(詳しくは下に書いています!)

また、幼稚園児以下は無料、小学生半額、60歳以上は500円引き(税込価格から割り引き)とお得なサービスもあります。

きんぐコースから極厚熟成などの名物のお肉が注文できるようになっているので、きんぐコースが一番人気がありそうですね。

国産牛や牛タンを堪能するならプレミアムコース!

焼肉きんぐ倉敷沖店のドリンクメニュー

焼肉きんぐの飲み放題も魅力的♪

飲むデザートなんかもあるし、アルコールもこれだけ揃っていれば十分楽しめますよね。

しかも、ソフトドリンク飲み放題は幼稚園児以下は無料、小学生は半額と家族連れにはありがたい価格設定です。

ランチタイムはソフトドリンク飲み放題が無料!

焼肉きんぐ倉敷沖店のランチメニュー

土曜、日曜、祝日のランチタイム(11:30~15:00)では全コースともソフトドリンク飲み放題が無料で付いてくるというお得なサービスがあります!

食べ放題ランチは1,980円(税抜)のコースがあるのも魅力的ですね。

焼肉きんぐ倉敷沖店の平日の営業時間が17:00~24:00なので、平日はランチサービスをやっていないのが残念。

焼肉きんぐ倉敷沖店の4大名物のお肉は大きくて旨い!きんぐコース以上がオススメ!

焼肉きんぐの極厚熟成

焼肉きんぐといえば、鬼厚ガリバタ上ロースドラゴンハラミ一本焼きんぐカルビダイアモンド上カルビの4大名物だそうです。

58品コースでも普通に焼肉を楽しめると思うんですが、やっぱり名物の分厚いお肉をジュージュー焼きたいじゃないですか!

ということで、プレミアムコースは牛タンや国産牛も堪能できるけど、今回は4大名物が楽しめたら十分とのことできんぐコースを選択。

焼肉きんぐのきんぐ塩タン(ポーク) 焼肉きんぐの塩タン(ポーク)焼く

まず始めはきんぐ塩タン(ポーク)。

牛タン信者だった私でしたが、ポークでも全く引けを取らず軟らかくてジューシー。むしろこのきんぐ塩タンのほうが好みかも♪

焼肉きんぐの厚切りカルビ

厚切りカルビはごろっとしており食べやすくカットされています。

焼肉きんぐのダイアモンド上カルビ

そこそこ厚みのあるダイアモンド上カルビ。とても長いので折りたたまれております!

焼肉きんぐのチーズソーセージ

ソーセージはチーズ付きで注文しちゃいました!

焼肉きんぐではチーズ焼肉なんてのも楽しめるんですよ。

焼肉きんぐを堪能その1

お肉は大きいのにとても軟らかい!

厚切りカルビもステーキのような感じで食べごたえ抜群。ダイアモンド上カルビも格子状に切り目が入っているので食べやすい!

焼肉きんぐのチーズソーセージを堪能

チーズを溶かして焼肉を楽しめるのも焼肉きんぐの良いところ。

チーズ好きにはたまらないサービス!

焼肉きんぐの牛レバー

厚みがある牛レバー

レバーは厚みがある方が焼きやすくて美味しいんですよね。

焼肉きんぐのドラゴンハラミ一本焼

4大名物の内の1つ、ドラゴンハラミ一本焼

焼肉きんぐのドラゴンハラミを堪能

ドラゴンハラミ一本焼はとにかく長い!

甘辛くてやみつきになる旨さ。見た目ほど辛くはなかったです。

後から知ったのですが、ドラゴンハラミを焼くときはとぐろを巻くようにして焼くのだそうです。とぐろを巻くようにして焼くと肉の中が蒸されて美味しく火が通るそうですよ!(普通に焼いてしまった…)

焼肉きんぐの牛ハラミ

牛ハラミもプルンとしていてめちゃくちゃ軟らかい!

2、3切れ一気に頬張ってもたぶん大丈夫ですよ。

焼肉きんぐのロース

これまたとろけるくらい軟らかいロース

ロースは薄切りになっているのでサッと焼いちゃいましょう。焼きすぎ注意です!

焼肉きんぐのきんぐカルビ

こちらも4大名物の1つ、きんぐカルビ

厚みと大きさが凄い!

この大きさを見ちゃうと早くジュージュー焼きたくなりますよね!

焼肉きんぐの鬼厚ガリバタ上ロース、きんぐカルビ

写真は鬼厚ガリバタ上ロース(上側)ときんぐカルビ(下側)の贅沢焼き!

この上ロースの肉の厚さ凄くないです?きんぐカルビも負けていない!

焼肉きんぐの鬼厚ガリバタ上ロース、きんぐカルビを堪能

ハサミでチョキチョキッと切って食べやすい大きさに♪

ガリバタ醤油があっさりしていてめちゃくちゃ旨い!

焼肉きんぐ…恐るべし!

焼肉きんぐのダイアモンド上、きんぐカルビ

さらに、ダイアモンド上カルビきんぐカルビの贅沢焼き!

もうね、きんぐコースにするとこうなっちゃいますよ。

4大名物を無限に注文!

焼肉きんぐのダイアモンド上、きんぐカルビを堪能

ハサミでチョキチョキッと切って、パクッ、うま~!

ほんと、焼肉きんぐ恐るべし!!

焼肉きんぐは野菜、ごはん物、スープにデザートなど他のメニューも充実♪

焼肉きんぐのきんぐキャベサラ

きんぐキャベサラはオニオンフライのパリパリ感が良い仕事しています。

焼肉きんぐのパリパリ旨塩キャベツ

パリパリ旨塩キャベツ

焼肉といえば、やっぱりキャベツですよね。そのままでも良いけど塩味が付いているのでさらに良い感じ♪

焼肉きんぐの北海道じゃがバターホイル焼

北海道じゃがバターホイル焼は肉を焼くスペースが狭くなっちゃいますが、ついつい注文しちゃいますよね。

ホクホクで旨い!

焼肉きんぐのとろ~りカニクリームコロッケ

とろ~りカニクリームコロッケ

タルタルソースとの相性がたまらない。カロリーなんて気にしていられません!

焼肉きんぐの焼肉専用バウンドごはん

焼肉専用バウンドごはん

タレを付けた焼肉を専用ごはんにバウンドさせて、黄身、のり、ねぎと一緒にごはんを口へとかっ込む…

これ、永遠に食べられる。止まらない!

焼肉きんぐのモッツァレラチーズの石焼ビビンバ

モッツァレラチーズの石焼ビビンバ

チーズ好きなら必ず食べたい一品。ビビンバ全体がチーズに包まれて、チーズの焦げがこれまた旨いんですよね。

焼肉きんぐのふわふわ玉子スープ

ふわふわ玉子スープ

あっさりゴマの風味がするスープ。焼肉の定番!

焼肉きんぐの旨辛カルビスープ

旨辛カルビスープ

ピリッとする辛さがやみつきに。ごはんを入れてクッパ風にしたくなります!

焼肉きんぐのいちご、ブルーベリー、マンゴーのミルクムース

ソフトドリンクもいちごミルクムースブルーベリーミルクムースマンゴーミルクムースなど飲むデザートなんかもありますよ。

焼肉きんぐのタッチパネルデザートメニュー

デザートもケーキやアイスが揃っています。

焼肉きんぐのバニラソフト、黒蜜きなこソフト

バニラソフト黒蜜きなこソフト

焼肉を存分に食べても必ず注文する〆のデザート。

ペロッと美味しくいただきました。

期間限定メニューもあるよ

焼肉きんぐの期間限定メニュー

ホームページより引用

焼肉きんぐでは定番とは違う期間限定メニューが楽しめるようになっています。

今回訪問したときは「北海道を食べる!」というメニューがありました♪

焼肉きんぐの旭川塩ホルモン

旭川塩ホルモン

脂が少なめのホルモンであっさりしています。

プリッとした食感と塩ダレがしみ込んだ脂がジュワーっと出て、やみつきになりますね。

焼肉きんぐの3種チーズの石焼リゾットへチーズ投入

3種チーズの石焼リゾット

店員さんが持ってきてくれたときに、チーズを好みの量までトッピングしてくれます。

焼肉きんぐの3種チーズの石焼リゾット

チーズをたっぷりかけてもらいました。たくさん入れたチーズは直ぐトロトロに♪

こんなにチーズを食べたのは生まれて初めてかも。

焼肉きんぐのお茶

思う存分食べた後は温かいお茶で胃を落ち着かせましょう!(笑)

それにしても焼肉きんぐの大きなお肉は食べごたえ抜群で、急成長する理由が分かります!

今では全国に235店舗(2020年2月)も出店しているそうです。

ご馳走様でした!!

焼肉後はお家のシャワーエステでリフレッシュしよう!➤「ミラブル」話題のシャワーヘッド型美顔器の洗浄効果とレビュー!

焼肉きんぐ倉敷沖店のお店情報

  • 住所 岡山県倉敷市沖93-1
  • 電話 086-441-8122
  • 平日 17:00~24:00(最終入店23:00)
  • 土・日・祝 11:30~24:00(最終入店23:00)
  • 定休日 12/31、1/1
  • 駐車場 51台
  • 禁煙・喫煙 完全禁煙









コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。