倉敷市で人気の洋食屋「洋食ひなた」に行ってきました!




ご訪問ありがとうございます。

食欲旺盛なみっけたブログ管理人のよっちです。

とある土曜日の夕方…

 

妻
今日の晩ご飯は何がいい?
娘妹
娘妹
う~ん、なんとなくハンバーグ?
娘姉
娘姉
う~ん、ハンバーグならびっくりドンキー?
妻
ハンバーグなら、お母様の手ごねハンバーグかな!!
娘妹
娘妹
今日は、違うハンバーグがいいな…
娘姉
娘姉
そうそう、違うハンバーグね♪
妻
手ごねハンバーグは嫌なんか~い!もう作らんよ!!
よっち
よっち
まぁまぁ…ハンバーグねぇ…ひなた行かね?
娘姉
娘姉
おお!それ、いいね!
娘妹
娘妹
いいね!
よっち
よっち
いいね×2もらいました!
妻
し、仕方ないなぁ(^0^;)

※家内の心の中では、「今度、コネまくってやる!!」と念じていると、顔つきで分かったのは言うまでもありません(汗)

 

ということで今回は、時々利用しているお気に入りの洋食屋さん「洋食ひなた」を紹介したいと思います。

このお店は人気店と分かっていたのですが、待たされることを覚悟して今回は土曜日の午後7時頃に行きました!
店内は満席で少し待ちましたが、この日は意外と直ぐに席に着くことが出来ました。

ここのお店の味付けがとても私の好みで、薄すぎず濃すぎずでちょうど良く、どこか懐かしい風味があります。また、タルタルソースが抜群に美味しいです。

 

で、今回私はよくばり定食にしてみました。すると、子供達もなんの迷いもなく、

 

よくばり定食!

 

おいおい、欲張らんでいいって…(とかいう私は欲張っていますがw)

 

妻
じゃ、ウチは大盛りデミグラスハンバーグ定食

 

おいおい、大盛りかよ!




 

この日は、とても混雑していたので注文してから30分程待ちました。待つのが苦手な方もここの味を知ったら、それくらいは余裕で待てると思います。待つ価値ありです。
あと、ここはどのメニューもボリュームがあるので、必ずお腹を空かせた状態で行きましょう!

 

私、子供達が注文したよくばり定食。タルタルソース最高!こぼれそう!

よくばり定食

よくばり定食

家内の大盛りデミグラスハンバーグ定食。
ハンバーグが大きくて、目玉焼きもトッピングされていて、いい仕事してますね~

大盛りデミグラスハンバーグ定食

大盛りデミグラスハンバーグ定食

 

一口食べた途端に、子供達はテンション上がりまくりでした。家内はボリュームにテンションMAXでした!!

他もたくさんメニューがありますので、是非行ってどれにしようか迷っちゃってください!
あと、テイクアウトも出来るようなので、今度利用したいと思います。

 

「洋食ひなた」
住所:岡山県倉敷市東富井857-1ジョリーメゾンア1F
電話番号:086-434-2413
営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00
定休日:月曜日・第2、第4日曜日

岡山県倉敷市東富井857-1








コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。