「焼肉どんどん亭新倉敷店」焼肉食べ放題で3コースともにソフトドリンクとアイスクリームが付いています!

どんどん亭看板




ご訪問ありがとうございます。

時々、今日は焼肉をたくさん食べたい!っていうときありません?

私はよくあります! 😉

で、今回はとにかくお腹いっぱい食べたかったので、焼肉食べ放題がある「どんどん亭新倉敷店」に行ってきました。

席は個室風になっていて人目を気にせずにたくさん注文でき、落ち着いて食事ができます。

どんどん亭の席

タレは、みそだれの甘口辛口醤油だれの3種類と特製合わせ塩がありました。薬味も希望で持ってきてくれます。

どんどん亭のタレ
どんどん亭特製の塩
薬味

続いてメニュー

ベーシックコース
デラックスコース
プレミアムコース
薩摩牛・黒牛食べ放題

あと、アルコールの飲み放題プランもあって、これはオーダーバイキング限定で追加できます。

アルコール飲み放題プラン

薩摩牛・黒牛のコースがとても魅力的でしたが、プレミアムコース4,280円(税別)にプラス700円の4,980円(税別)、食べ放題にしては結構高くなるので今回はデラックスコースにしました 🙄

注文はタッチパネル式になっているので便利ですね。

どんどん亭タッチパネル

まずはタンを注文しましたが、よく見たらとん塩タンでした。牛塩タンはプレミアムコースからです 😥

気を取り直してカルビ、上ハラミ、中落ちカルビ、牛レバーを注文。

カルビ、上ハラミ、中落ちカルビ どんどん亭焼肉

どんどん焼きます!お肉は硬くなくて普通に美味しかったです。

ごはんものは、石焼きビビンバユッケジャンクッパを注文。

ユッケジャンクッパ

ユッケジャンクッパ

石焼きビビンバはなぜか、水分が多くて混ぜるとねっとりしていて、焦げを作ってもねっとり感があって私には合わなかったです。

ユッケジャンクッパは美味しかったですよ。

途中、さっぱりしたいのでシャキウマ塩キュウリわか玉スープを注文。

シャキウマ塩キュウリ
わか玉スープ

シャキウマ塩キュウリは塩昆布が乗っていて、ほどよく塩が利いています。わか玉スープはよくあるシンプルなものでした。

続いて、やみつきカルビを注文。

やみつきカルビ

ん?とても柔らかい。

これは、成型肉でした。肉の線維感がないので少し物足りなさはありましたが、臭みは無かったので良かったです。まあ、今回はたくさん食べる日なので少々の物足りなさは関係ありません 😆

あと、アイスクリームも食べ放題で10種類あります。

どんどん亭アイス10種類

わが家の子供達は、なぜか先にアイスクリームを食べてしまうんです。肉が焼けるまで待てないそうです…

先に甘いものを食べると直ぐにお腹いっぱいになるので、食べ放題では元が取れていないような 😥

それから、コーンバターのホイル焼き。これも子供が好きなんですよね。

コーンバターのホイル焼き

コーンバターの横で燃えさかる炎。これはホルモンです。

横でホルモンを焼くと火が出て、ホイル焼きが早くできあがるんです。ホイルを置くと、肉を焼く網のスペースが減るので早く仕上げる!これ基本です 😛

よっち
食べ放題では少し高めな焼肉屋さんですが、そこそこ美味しいのでまた利用したいと思います。次はプレミアムコース+薩摩牛・黒牛に挑戦してみようと思います!

「焼肉どんどん亭 新倉敷店」
住所 岡山県倉敷市玉島爪崎454-1
電話 086-525-2456
営業時間 月~金11:00~15:00(LO14:30) 17:00~22:30(LO21:45)、土・日・祝11:00~22:30(LO21:45)
定休日 無休
駐車場 25台

岡山県倉敷市玉島爪崎454-1

 

コスパが良くて美味しいお肉が食べられるお店の記事はこちら⇩

焼肉おふく

「焼肉おふく」倉敷市玉島でリーズナブルで旨い炭火焼肉を堪能!

2017年7月14日

関西、九州へ行ったらお勧めの焼肉食べ放題の記事はこちら(食べ放題とは思えないクオリティー!)⇩

焼肉食べ放題でクオリティーが良い「ワンカルビ住之江店」に行ってきました!関西や九州でも店舗展開しているみたいです!

2017年9月3日








コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。