焼肉食べ放題でクオリティーが良い「ワンカルビ住之江店」に行ってきました!関西や九州でも店舗展開しているみたいです!




ご訪問ありがとうございます。よっちです。

皆さん、焼肉食べてますか!

私は地元の大阪に帰った時に、時々行くお気に入りの焼肉屋さんがあります。

その焼肉屋さんは「焼肉ダイニング ワンカルビ」。

ここのお店は、食べ放題にしては肉のクオリティーがとても良くて美味しい!

他にいろいろな焼肉食べ放題に行きましたが、ここが私の中で、今のところお値段とメニューの質では一番お勧めできるお店です 😀

ではでは、紹介させていただきます!

48品コースと99品コースがあるのですが、今回は98品コースにしました。

まずはメニュー

ワンカルビコース ワンカルビのこだわり ワンカルビのこだわり カルビメニュー2 ワンカルビメニュー3

ワンカルビの特徴の一つで、コース値段が年齢で変わります。年齢で変わるのは良いと思います!

父は、「ワシはシルバーじゃない!」と言いますが…確かにぎりぎりシニアです 😛

年齢には過剰に反応するおじいちゃんです 😆

早速、塩タンを注文しました。

ワンカルビ塩タン

ワンカルビ塩タン

塩タンは薄めにスライスされているので、もう少し厚みが欲しいですが、柔らかくて美味しいです。

続いて、名物ワンカルビ、上ミノ、てっちゃんを注文。

ワンカルビ

ワンカルビ

上ミノ

上ミノ

てっちゃん

てっちゃん

ワンカルビ、上ミノ、てっちゃん

このワンカルビは大きいので、料理ハサミで切って食べるのですが、とてもジューシーで柔らかく、美味しいです。

上ミノも高級焼肉店並みの柔らかさで、歯切れが抜群に良いんです!上ミノお勧めです 🙄

合間にクッパたっぷりのトマトを使った冷製ポタージュを注文。

クッパ

クッパ

たっぷりのトマトを使った冷製ポタージュ

たっぷりのトマトを使った冷製ポタージュ

あっさりしたクッパなので、焼肉と相性が良かったです。冷製ポタージュはトマトの濃厚さとまろやかさがあって味がカゴメに似ていました。

続いて、上カルビ、上ロース、上ハラミ、一口塩ハラミステーキ、厚切り上ロースステーキを注文!

遠慮してる暇はありません!

美味しすぎてどんどんオーダーしてしまいます 😆

上カルビ、上ロース、上ハラミ

上カルビ、上ロース、上ハラミ

一口塩ハラミステーキ

一口塩ハラミステーキ

厚切り上ロースステーキ

厚切り上ロースステーキ

ほんと、税込3,650円の食べ放題でこのクオリティーは信じられないですね。

で、サラダは目の前で「おいしい」をご提供してくれるということで、天使のチーズと10種野菜のスピニングサラダを注文。

スピニングサラダ

スピニングサラダはチーズの量を調節できます。店員さんがストップと言うまでチーズを削り続けてくれます!

最後はデザート。

白モンブランとたっぷりカスタードの苺パフェクレームダンジュとマンゴープリンのトロピカルパフェ濃厚なめらかプリンフルーツのせさっぱり柚子シャーベットを注文。

トロピカルパフェ、苺パフェ

トロピカルパフェ、苺パフェ

濃厚なめらかプリンフルーツのせ

濃厚なめらかプリンフルーツのせ

食べ放題の場合のデザートは、一人一品までとなっています。デザートもカフェ風な物が多くて美味しく、どれにしようか迷っちゃいます!

よっち
焼肉食べ放題でここまで美味しいお肉を食べられるお店はなかなかないと思います。大阪だけでなく、関西圏や九州にも店舗展開しているみたいです。財布を気にせず、美味しくて良いお肉をたくさん食べたいときにもお勧めです!

「焼肉ダイニング ワンカルビ住之江店」
住所 大阪府大阪市住之江区北島2-7-38
電話 06-6681-8929
営業時間 月~金 17:00~24:00(LO23:30) 土・日・祝 16:00~24:00(LO23:30)
定休日 元日
駐車場 コインパーキング30台(提携コインパーキング利用の場合、3時間まで無料)

大阪府大阪市住之江区北島2-7-38

 

岡山に行ったら、美味しくてコスパが良いここの焼肉もお勧め!⇩

焼肉おふく

「焼肉おふく」倉敷市玉島でリーズナブルで旨い炭火焼肉を堪能!

2017年7月14日








コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おじさんが自由気ままに(ほんと気ままですみませんw)、日々の見つけたことを書き綴っています。グルメ記事がメインですが、お役に立ちそうな事があればそのことも書いていきますので、参考になればと思います。